04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月




お気に入りブログのヘッドライン

--.--.-- (--)

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク  はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければ↓
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.22 (Wed)

風俗嬢と源氏名 このエントリーを含むはてなブックマーク  はてなブックマーク - 風俗嬢と源氏名

痛いニュース(ノ∀`):「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏

この手の話は大分前から話題になってますが、実際こんな名前の子ってほんとに
いるんでしょうか。。
今のところ普通の名前にしか遭遇したことないです。
それにしても月(ライト)w


さて、風俗で名前と言えば風俗嬢の源氏名。

当然本名とは違った名前を付けるのですが(中には本名の人もいるかもしれないけど)、各店のサイトを見ると大体似たような感じの名前が多いです。

統計とったわけではないけど、なんとなく「いずみ」「もえ」「ゆき」「ふう」「わかな」あたりがよく見る気がします。


で、この源氏名。まあどんな名前でもいいわけですが、たまに変な名前の嬢もいたりします。

たとえば・・

白雪姫(姫。。)
ルキア(Bleach?)
キャサリン(外人?)
ストロベリー
りさっぺ(あだ名かよ!)

うーん、呼びづらい。苦笑

なんでまたこういった名前がついてるのかは不明なんですが、嬢の名前って予約とかする際に呼ぶことになるので、あんまり変な名前だとやりにくい気がします。
「ストロベリーさん8時にお願いします」
とか嫌でしょ?

たかが名前、といいますが、やっぱり顔と同じで第一印象に残るもの。
風俗嬢とはいえ、いい名前をつけてあげて欲しいです。

関連記事


よろしければ↓
人気ブログランキングへ
21:30  |  風俗のこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintia8.blog.2nt.com/tb.php/7-8ecebdca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |